2013年02月12日

知床羅臼

TOMOEU出港、2月10日、2月12日、2日間貸し切りで、運航しました。10日は、朝日が昇ってから
12日の日は、朝日を写しに、下手ですが、見て下さい。DSC_0191.JPGDSC_0252.JPGDSC_0458.JPGDSC_0241.JPGDSC_0284.JPG

posted by tomoe2 at 15:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12日はお世話になりました。
とってもきれいな朝日と朝焼けの流氷景色を見せていただき感激感動の連続でした。
無理を言って出向していただきとてもうれしかったです。
また、羅臼に行く時はまたお世話になりますのでよろしくお願い致します。
写真はとてもきれいにナイスタイミングです。
さすが〜〜〜(*^_^*)
Posted by masa at 2013年02月17日 23:13
12日はお世話になりました。
とても感動した乗船になりました。初めての流氷の日の出を見て感動しました。
写真はあわてていてなかなかうまくはとれませんでしたが次回またお世話になってチャレンジしたいと思っています。
よろしくお願い致します。
このたびは本当にありがとうございました<(_ _)>
Posted by まさ at 2013年02月18日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: